natukimaruのブログ

お互い、助け合って生きていこう。僕たちにはそれが出来る。

自己紹介でもやってみようかと思っています。

何の力もない非力な僕が、他人を救うという夢を持ちました。


2019年7月まで介護職をやっており、日々楽しく仕事をやっていましたが、大好きな人が出来て結婚しようと決意した途端、このままでは経済的に非常に苦しいと分かり転職しようと思いました。

職業訓練へ行こうと思っていますが、学がないので猛勉強中です笑

で。

転職の他にも僕が主にやっていこうと思うビジネスは、退職代行サービスを題材としたアフィリエイトです。

実際に退職代行サービスを利用した感想を記載しておりますので、良いところも気になったところも、どうぞご覧ください。



介護で働く前、ブラック企業で有名な某電気屋でボロ雑巾のように扱われていた時の事を思い出すと、

「このままブラック企業で働かせてQOL(クオリティ・オブ・ライフ=生活の質。生命の質)を削らせるわけにはいかない。もう二度と、誰であろうと、あの時の僕のような想いをさせるわけにはいかない!」

と、つい立ち上がってしまいました。(本当につい)
今の自分になら出来るはず。情報発信する事により、誰かの命をこの手で救える。そう感じたからです。

自己紹介が長くなりましたが、これだけは言わせてください。


逃げるのも勇気です。むしろ目的があって退職代行サービスを使うのであれば前進のような気もします。


様々な情報を発信していく予定ですので、僕のブログをきっかけに様々な事をご自身で調べられると楽になると思いますので、是非、参考にして頂ければと思っています。


それでは、どうぞ快適な退職ライフを。



追伸。

トレンド系の事を呟いたり、地元のことを呟いたりするかもしれませんが、どうぞ暖かく見守ってあげてください(*´꒳`*)